八重山ロマンを求めて!

yaeyama.info

マラソン練習

9月の練習目標

更新日:

・天気:曇り(練習時) ・気温:29℃(練習時) ・体重:76kg(練習後)

・体調:

・本日の練習内容: 12kmビルドアップ(6:00 → 4:30)

・コメント: 日中の仕事時から体が少し重く感じたが前日より良い感じだったので12kmのペース走かビルドアップかを考えてましたが走
       り始めたら思いのほか足が軽かったのでビルドアップで頑張りました。
       しかし、急に坂でペースアップしすぎて呼吸が荒くなったのか4kmあたりで右の腹筋が痛み出した。少しペースダウンして
       深呼吸しながら走ったら収まった。

・今後の予定: まず9月の目標は月間距離を300kmとしてますが、旧盆や祭り・運動会等のイベントが多くて走る時間帯(朝トレ)を調整し
        ないと達成できないのかなと思ってます。
        明日は夕方に出かける予定で練習は休む予定であります。

-マラソン練習

Copyright© yaeyama.info , 2017 All Rights Reserved.